お出かけ計画は? | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




自粛騒動で

行きたかった展示や

映画は全て全滅に…(T_T)




3月のお芝居は

行けて本当良かったよ〜🎵(´∇`)

感染者なんて出ませんでしたからね!!!
たっぷり楽しめて良い時間でした♪








7月になり

ようやく開館し始めた所も

予約しないと行かれないし・・・
人数制限とか抽選やら!?


時代に全く
ついていけてませーん……((;´□`;))





気軽に行ける日が来るまで

計画だけでも立てておきましょうか🎵







以前行った

すみだ北斎美術館✨










これは新しく刷り直した複製品(?だったかな…)





この二点は

誰もが知っていて好きなのでは?



中学校の頃ハマって模写してたなぁ〜







北斎漫画🎵




可愛い動物❤









北斎先生のお部屋が再現❕❕

書き散らかしている!?
北斎先生の製作風景が見られますよ🎵





コンパクトでさっと見られる美術館です

もちろんじっくりでも🎵


また行きた〜〜い🎵🎵🎵






🌼一部の展示品は撮影可でした