水晶 ③ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






急な真夏日!!

30℃ いったのかな💧( ´Δ`;)💧暑かった


夏日の暑さだからこそ!
念願のアイスも食びたよ〜〜〜🍨🐧
ガリガリくんのチョコミント最高!!!




8日振りのシャバ(笑)
買い出しついでにオットと
帽子を新調🎵🎵🎵


帽子が似合わない男オット
浅草氏みたいなのにしてましたが……(^_^;)
珍しく良い感じになっていて
本人も満足してるよう(笑)

わたくしはもちろん『らしく』
つば広いおばさん帽子だよ❗❗
紫外線カット対応だーー 👍👒☀✨
さすがにオババイザーをかぶる勇気は無い……




今日は雨で肌寒し・・・気温差よ…

山にいる気分になるから
少し肌寒くてしっとりしてる
こんな気温は好きだけどね🎵









暑い日こその水遊び ✨🌊✨


水晶第二軍!集合ーーー!





チビッ子✴水晶


虹出てクリアー🎵キラキラリン🎵






手に収まり良い 水晶さん✨

重さと触りごこちが良いの🎵

←→7㎝くらい




あ〜〜内・包・物がっ❤❤❤(//∇//)💨💨💨






入り組んでいて

かっこいい❗❗




ごろりん❕

表面のしゃわしゃわ✨したのが❤


そんなに硬くないので
回りにくっついてるのを
印刀(!?)で ちみちみと
突っつきながら剥がし中💨

ルーターでやればいいのか!?
やり過ぎちゃいそうで・・
オットにケガキ棒を勧められたわ……( ´Δ`;)……





お気に入り🎶


ほんのり鉄分入りのオレンジ

内包物もたくさ〜〜ん🎵(//∇//)🎵




ドラゴンフルーツとか

南国フルーツみたいだね(笑)



まりも水晶と同じ

クーカイト?






素朴な水晶たちに癒されてます🎵