for you | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





サンキャッチャーの虹が


部屋中にきらめいて✨✨✨




手のひらでキャッチ 🌈💖






虹のおすそ分け🎵


















超ド級のGW(?)
 今日までお休みの人も?
昨年の10連休が懐かしい(笑)





おこもりだから〜と
毎日ブログUPチャレンジ!?
(まとめての予約投稿多めでしたが…😅)




アクセス数 特に変わらず〜〜〜(^∇^;)

とんでもないアクセス数が一日だけあったけど…




いえいえ
いつも通りがありがたい事ですよね🎵
覗きにきてくださった方々
ありがとうございます  クローバー(^人^)クローバー



色々な方のブログも
覗きに行こうと思いつつも
マイナス情報に疲れちゃって
ケータイ放置!!

少しづつ回れる時にオジャマします〜






運動苦手だけど 更に動かないから
もう身体がバキバキ魚しっぽ魚の骨魚あたま

普段通りの動きがこんなにも
激痛を生むとは・・・ …orz…

あーーヤル気なんていずこ〜〜
間違いなく老化に退化しているぞ




こもるのはいいけど
ここまで来ると逆に外に出るのが面倒で
全然外に出たくないという…  (((;´д`))

まぁ みなさん普通に外出してますな
散歩にすらも外出しないとか
同調圧力に屈してましたわ💧( ̄▽ ̄;)
某作家さんのおかげで気づいた!
本屋に早く行きたいなぁ〜〜

主体なる自分の肉体がダメになっちゃ
本末転倒ですからね




さてさて❗
日常を取り戻す
通常生活しよう  (^∇^)/☕🍰 

食っちゃ寝も控えなきゃ〜〜(笑)