延長決定!! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





4日に発表

緊急事態宣言5月31日まで延長〜〜






必要不可欠労働に就かれてる方々に

まだしばらく頼らざるを得ないようです




私の家族、友人、知人は

医療・介護・保育など

毎日必要不可欠な仕事をしています



不要不急の外出制限など関係ありません




他人に外出するなって言うなら

まわり数㎞誰もいない所に住んでいても

外出しないでねぇ〜〜🎵( °∇^)]シクヨロ〜♪






報道による知らない人を叩くより
身近な人達で きちんとしようと
確かめ合い信頼していけば良いだけでは?

だって外出していない人は
何も恐れる事ないですよね♪


これこそがウイルスの生存戦略か!?



おこもり生活は当分続きますからね〜
楽しく過ごしたいものです




そしてライフラインを
維持してくださっている
あらゆる職業の方々に感謝します✨(^人^)✨









ぐーたらおこもり中に
愛用小鍋の持ち手と玄関の鍵
直して貰ったよ〜
オットよ サンクス😉👍🎶

鍋 ネジで直るとは盲点💧
アホな修理するとこでした……( ´∇`;)

わたくしは朝から晩まで
全然動かぬ だらけモード🎵すまぬ…
バチが当たって?肩痛のトホホ状態です…(T∇T)




今日も窓辺で

ハックマさん❤濃ゆ〜い✨



室内でも紫外線対策しなくちゃですね💦



石はいいねぇ〜

癒され まったり✨✨✨( ´∇`)🌿🌿🌿