こっそり参加 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






エアコミケなるものが

Twitterで開催?しているようで



アナログおばはんには

よく分からんのだが…(;´д`;)





実開催出来なかった替わりに

デジタルの世界で記録を残す






なるほど!!

有志による自然開催ってのも

コミケっぽい🎵(≧▽≦)ノ🎵




媒体は違うけれど勝手に参加だ❗

なんか簡単に出来るかな〜〜




今 一番盛り上がってる

鬼滅〜のキャライメージ・ブレスを

組んでみました🎵



竈門兄妹が好きなので❤





炭治郎ver


アベンチュリン
オブシディアン
ルチルクォーツ
珊瑚





禰豆子💖ver


マダガスカルローズクォーツ
ロードナイト
プレナイト
クラッククォーツ
珊瑚








兄妹の共通に珊瑚を✨


和風なチャームが

あれば良かったんだけど💧



朝 思いつき〜の

突如参加なのでその辺りは……(^Δ ^;)