ウランガラス | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





片付けてるのか

混沌を悪化させてるのか・・・



はぁ……(´д`|||)



なので(?!)

突如始めるよ〜〜〜 おいっ!!(^Δ^;)





タララッタ タッタッタッ🎵

タララッタ タッタッタッ🎵🎵



⏰30分メイキング〜〜〜 音譜o(^o^)o音譜





だって朝からすっかーん☀晴れ

窓辺から日差しが当たって

キラキラ✨呼んでる🎵(☆∇☆)/ /キャワ♪





台座にルースを留めてむらさき音符

丸カンでピアス金具付けてむらさき音符ピンク音符


はいっ!

おうちの有り合わせパーツで

いっちょ あ〜がり〜〜〜(^o^)b ルンルン





ウランガラス

合成スピネルとして出回っていたルースかも?
ヴィンテージルースの謎・・・





手抜きと云うなかれ〜〜

作業中もパーツ探したりで

実質30分オーバー❕❕   f(^∇^;)💦アリャ






マスク生活だと ロングピアスは
紐に絡まったりマスク外す時に
引っ掛けちゃったりで
すっかり休眠状態… (TΔT)

ゴールドフープ付けっぱなしだわさ(悲)



お気に入りのアクセサリーを着けて

早くお出かけしたいね・・・






さて

お・約・束 ✨💚💚💚✨


蛍光タ〜イム✨💚💚💚✨(//∇//)ノ✨ハッフーン♪






骨董市でGETしたトップに

チェーン付けもした!!

ようやく着けられるけど
さっさとやらんから……(T∇T)



おひさま出ると調子もいいね 音符バレエ音符



もう少しやりたいけど

肩が……(@□@;)  湿布貼るか…トホホ