ひと狩りいこうぜ! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






日曜日のアクセス数が

やたらあってビビってま〜す 😨💦💦

このところ予約投稿だったので尚更…( ̄□ ̄;)



皆さんおうちに居たって事ですねコーヒードーナツ



『石を見てのミネラル補給』しか
出来ないブログですが・・・( ´∇`;)💦







懐かし石箱

こっちもOPEN🎵




黒曜石
(矢じりレプリカ)





愛香堂さんとの話でも数度

矢じりは普通持ってるよね🎵』と(笑)




狩りに行く訳ではなく(笑)




子ども心に必ずときめくアイテム✨


磨製石器!打製石器!
磨製石器!!打製石器!!って

歌うように石で遊ぶ🎵🎵🎵



あ…

遊びませんか・・・(´∇`;) ハハハ…

言い過ぎたのか きょうだいに
時々頭に甦る…と苦情?が〜(笑)




子どものおこづかいで買える

博物館のお土産だったかな

魚の化石も買ったはず!
(どこいった〜??もう無いか…)






埴輪(レプリカ)も

普通持ってるよね〜〜(//∇//)ノ🎵はにゃ〜

え?!持ってない??σ(^_^;)あら?!
これもどこいった?




勾玉もあれば三種の古代ロマン❗❗(笑)