ダイヤモンドだね〜♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






今日は買い出し日〜

外に出られる幸せ🎵 (T▽T)/



こもってばかりのせいか
四十肩(?) 肩が痛すぎて…へっぽこ状態

ばたばたと家の中で
ラジオ体操やヘンテコ運動してるんですけどね〜




通りがかりの おうち玄関先に

藤の花の鉢が出してありました✨

嬉しい心遣いですね  癒されほっこり🎵(´∇`)



気合い入れて買い込み
ご飯も作りおきおかずの仕込み
やったるぜ!!

ゲームの戦闘中BGM〜〜口ずさみながら♪
あー ポケモン剣盾ないし
FF7Rやりたいなぁ……







引続きブラックライト🔦まつりに


メレダイヤさん登場✨✨✨



×15ルーペで見る分には

不純物も目立たず✨


手持ちダイヤピアスは黒ポッチが
たくさん見えるので…(´Δ`;) 
それに比べればキレイ☆


 



いざ!照射✨🔦✨





あらハート(//∇//) 光った〜〜〜

ブルー系蛍光ありダイヤでした

気付かずで💧
(特に記載無しだったからね)




キラーン☆いいねぇ〜〜(^艸^)音符



蛍光ダイヤとなると

いとおしいラブラブ  



単純(笑)