雪花見 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





夜から朝まで

ずーっとぱしゃぱしゃ 雨音?!

部屋が寒い・・


予報どおり雪❄降ってるの??
(布団から出られな〜い〜〜)



ちょうどNAYAさんから🌸桜レポ📲🎵ピロリン



今 雪降ってる??



降ってるよ❄❄❄


わーーーっ真っ白❕❕(´Д`|||)寒さましまし
この寒さに合わせて体調⤵⤵
首肩凝りからの頭痛MAX💥の
おばさんは布団に潜り直しま〜〜す💨💨


あぁ…
にゃんこ湯たんぽ恋しや ……(T∇T)…




頑張って昼前に窓からチラ見 (((寒っ)))

ぼたん雪?!ふわふわんと


めっさ 積もってる・・・(((○_○)))ブルブル

子どものはしゃぐ声…ひぇ〜〜



桜が咲いてから
こんなに雪が降るなんて・・・
風情あるねぇ〜〜とは
あまりにのんき過ぎなのかしら

観測史上51年振りらしい…生まれる前………
またもやタイムトリップ体験




桜見に行きそびれそう・・・





週末の外出自粛要請がニュースで流れて

東京にとっては季節外れの雪❄予報

ウイルス騒動を牽制するかのよう…



誰ですか〜?
雪降らしたの〜〜??(^∇^;)

天気○子!?って(観てないから分からんが)
 





在庫整理と称して
買い置きのモノを出来るだけ消費💨
賞味期限切れてた💧なモノは
さっさといただきます

棚もすっきり❗


引きこもる前に買った
でっかいキャベツが減らな〜い🎵
毎回ヘルシーキャベツだよ…
レシピサイト万歳(笑)  でも飽きる



夕方スーパーへ買い物

普通の混み具合(老人多いな…おーい💧)



惣菜も天使のシール貼ってある🎵😆
種類ないけど

買いだめと雪で
お客少ないと…店員さんから聞き苦笑い
少ないっていっても
全く来ない訳でもないからね


やや欠品あるも
棚に商品は並んでいて普通



食べてないから欲す❕❕
お菓子と菓子パンを購入🎵🎵🎵


あぁ〜〜
久々だと美味し〜い〜〜(T▽T)/
糖質制限なんてむーりーーー


本当にこうやって好きなものを
色々食べられるって
ぜいたくで幸せな事だよ❗

こういった流通に関わる全ての人に
感謝❕❕ヒンナヒンナ🎵🎵🎵








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


日本でもついに…



志村けんさん

8時だよ全員集合!!
毎回お腹を抱えて笑っていました
小学生みんなの楽しみで憧れ


何故か大人は『悪いもの』と決めつけ
TVの前で笑い転げていると
親に くだらないとブツブツ言われたり消されたり!!
あの年頃にドリフの笑いで息抜きもできなかったら
今ここに 生きてません〜〜




後に壮絶な番組制作の舞台裏を知り
魂込めて作られた番組だったからこそ
子どもたちに本気が伝わったのだと



たくさんの笑い
ありがとうございました🎵


いかりやさんと
天国で新作コント作ってくださいね✨

すごく面白そうだけど
見られないね💧💧 (^∇^;)