心が叫びまくっている!! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと





夕方の店内


米・パン・麺類・レトルト

野菜・飲み物・生理用品やら


なーーんも無い!!!   (´Д`|||) ……なんなの…




あ、

BOXティッシュは久々に見た

家に無いが 買わなかった

トイペは いまだに見かけない
(近くにE○N無いよ……系列ならあるの?)





三連休の週末外出自粛要請



数日前の都知事発言

(もしかしたら)首都圏封鎖!?


いや…
封鎖ってなっても
食料や生活用品は流通するでしょ…

買い占めなければ通常どおりなんだから
品薄にはならないでしょ?
わたくしの見通し甘過ぎなの???(・o・)



これで『またあるな…』とは

予想してたけれどさぁ

どーした日本人よ!!! ( ゜Δ  ゜)



震災後に

気持ち悪〜いくらい

絆✨きずな✨言ってたよね???


ちょっと前も

ワンチームとか?


すっかり どこ吹く風ね🎵







どこぞのトップが言ってた

『 戦時中 


本当の戦争なら
もっともっと酷いでしょうけれど…


こんな閉塞感なんだろうなぁ〜
(ヲタだから妄想するわよ!)


この世間の状態なら
異世界転生しなくたって


がち戦時中タイムトリップ体験🎵


だよね〜〜〜(σ≧▽≦) www


日本人どころか世界中
異世界転生してんじゃね?!

信じられないだろ
これ現実なんだぜ!!
♪アニメじゃない〜〜本当のこ〜とさ〜〜♪


すげーな令和!!

お口悪くもなるわいっ!!(# ゜Д゜)ノ💨💨💨





ふぅ・・・
お腹空いてるからかしらね?

ヲタおばさんのイカれた心の叫びでした〜



不快でした?



安心してください

わたくしも不快感でいっぱいですっ!!!





あ〜
家の在庫 米と乾麺で
どのくらい生き延びられるかしらっ(笑)

キャベツと玉ねぎくらいしかない(笑)(笑)



(笑)じゃねぇっ!(苦笑)だっ!!




もう叫ばずにいられな〜〜い💢💢💢


勢いだけ〜〜

パニクりちう!!(°Д°)💨💨💨 メダパニってます