闇よりいでし!! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと






陽射しでキラキラ✨☀✨な 石も

良いけれど〜〜〜





くらえっ!!

あやしいひか〜り〜 ((o(☆∇☆)o))ビビビ〜





こんらん 💫💫(@▽@;)/💫💫





一度見たら

やみつきになる魅惑の光 宝石緑宝石緑宝石緑




昆虫とかだったら

こんなふうに みえるのかな?

寄ってこられたら困るけど…(^_^;)






ヴィンテージな

小さなグラスたちも✨






お気に入り合成宝石の

昭和レトロ指輪と

しばし仮置き ルビーちゃん☆ピッカリ





暗闇から見〜て〜いる〜〜

遮光器土〜偶〜〜   ではない……(Θ・Θ)






自然の中で初めて見て

衝撃💨💨  キラキラキラキラ(🔘∇🔘)/キラキラキラキラキレーイ‼


ヒカリゴケ(反射だからちょっと違うけど)や 

グリーンペペ🍄



クラゲや 虫も 石も

自然界で結構みんな

光ってるね〜〜(//∇//)☆☆ピッカリ





魅惑の光💚癒され


宝石緑宝石緑 v(´∇`)v 宝石緑宝石緑  


イカれてますなぁ〜ww
でも変なパワーナンチャラとは無関係で〜す♪
本当にあるなら
おらにもパワー分けてくれい(笑)!!!