おこもり週末 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




夕方にスーパーへ行ったら

もう 人ぎうぎう!!!



はぁ???

また棚が空っぽ!?・・・(゜□ ゜)



TVで放送されたなんたら…って貼り紙

急に食べたり飲んだりしたからって
効く訳じゃないと思うけれど…


まぁ 自分だって
『勝手に独りスパイス信仰』やってるし(笑)
気持ち分からなくない……(^_^;)

スパイスは流行らないの〜??
独りで信仰しま〜す(笑)(笑) パオーン🐘🐘🐘




週末だし外出回数を減らす
大家族の買い置きだから仕方ないよね!!!









季節外れの暖かさを感じてしまい

また寒さが元に戻って

体感がイカれちゃってますよ……寒すぎる………



手足の霜焼けが疼きだし
(あ〜痛カユイ😱😱😱)

しかし春を感じつつ(笑)

ちょっとヤル気が出てきた?!




いしのこころさんが
素敵なアクセサリーを製作中✨✨✨

そんなの見せられちゃねぇ💕


ヤル気⤴⤴⤴(`∇´)/✨✨✨



石ちゃ〜ん

カモ〜〜〜ン🎶



君に決めた!!!



その辺に突如なにやら〜〜〜✏(笑)




練習兼ねて

雨☔の週末おこもりにぴったり✨



みんな おこもりタイムに
何作るんだろう🎵
マスク?!