東京国際キルトフェスティバル展へ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




今年もお誘いいただき

キルト展へ行ってきました🎵






《キルトが奏でるミュージック》

今年は音楽やお話がテーマのようです



くるみ割り人形
音楽は思い出せるけれど
お話が・・・おぼろげ……

ネズミ年だから??
怖〜いネズミがたくさん🐭🐭🐭🐭🐭


おやゆび姫


メリー・ポピンズ  (ん?メアリー??)
話ほとんど覚えてないや…


大迫力のブレーメンの音楽隊🎵
これなら盗賊達も逃げ出しますね~

よく思い出したら
とんでもないお話ですよね💧

イタリアとかフランス映画で
渋いおじいさんやおばあさんの
大逆転な話だったら観てみたいな〜〜

田村由美さんの短編漫画で好きな話
「きねづかん」を思い出した!






そして時代を
タイムトリーーップ 👜↪🕒🕕🕘


歌謡曲と皆が口ずさんでいた時代



ピンクレディ派で〜す❤

その時代の小物などが
ディスプレイされていて楽しい🎶

80・90年代は自分が生きてきたから
見たことのない時代に憧れます





今年のキルト大賞🎊




番組でお馴染み
洋輔さんの刺繍🎶可愛い




どれも力作揃い💨💨



すごい人だかり???

山口百恵さんのキルトでした
さすが永遠のアイドル
ファンの方々キラキラ✨見つめてました




和風



だるまちゃん達 可愛い🎵