夢の欠片 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




登った者だけが

たどり着ける宝の山 ✨🗻💎🗻✨





愛香堂さんと

いしのこころさんが採取してきた

貴重な水晶や石を

お裾分けしていただきました〜(≧∇≦)ノ🌟



たくさ〜ん🎶🎶🎶

それぞれ表情があって

どれも素敵✨😍✨



透明度が高いよ❗❗


成長痕🎶楽しいねぇ🎵(//∇//)




虹🌈キラキラ✨



カルサイトも虹🌈出てます


ん?!  (・o・)❔❔


下の方 ほわんほわ〜ん
シラー(?)が出てます✨✨✨

レアっぽいぞ🎵(≧∇≦)ノ🌟


もちろん蛍光しますよん🎵


シラー部分がスゴーく光る❇😲❇



柘榴石もザクザク💨💨


いしのこころさんが持ってきてくれた
全部をいただく(笑)


結晶面見えますね〜〜



隠れた粒々🎵



チョコクランチ🍫🎶…ではなく(笑)




採取とは別に
お土産石もいただきましたよ🎵


大好き💕蛍鉱山のフローライト✨

もちろん蛍光❇


 
あぁ…
お二人の山話聞いてたら
山行きたいよぉっ❗お山が呼んでいるぅ〜(TΔT)


でも腰に問題があるオバサンは
しっかりと鍛えなくちゃ💦ですね…






素敵な石をこんなにたくさん

ありがとうございました〜🎶(^人^)🎶



しばらくひとりで

愛で❤祭り開催     (^艸^)むっふふ〜ん🎶