薬研堀納め市 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




ちょっとーー💦

なんなの~~~ぉ…(>о<")💦

朝から風がぴーぷーぴーぷーぴーぷー💨💨


寒ーーいーーーっ💦💦💦



布団から出たくなーい
でも出なくちゃ💧         😫 ✖10 



なんとか気合い入れ💨  🐧起きられてえらーい!


あらら
風が強すぎて電車止まっちゃった!?
(夜もあちこちで…保守の方々に感謝🎵)

なんとか電車も動き
薬研堀へ到着💦😰💦


晴天で気持ちいいんだけどね
風が本当に強すぎ……( ´о`) 髪の毛ボサボサ…

さぁ今年も
YUKAさんの爆買いなるか❕❕(笑)

今回は自分も欲しいモノあるので
いざ出発~~~(^∇^)/🎶


いつも欲しい手袋は
やっぱりサイズが見つからない…
指のまたが浮いて気持ち悪いのよん💦
探すのが大変なのでソッコーあきらめ…


YUKAさんはミラクルプライス❕❕
ワンコインコインコインシューズGET🎵
可愛い❤👠✨


お目当て✴お財布買いました✨👛✨

小銭入れ部分に穴空いちゃったのを
テープ貼って使ってるヒドい状態💧
でもさすがに限界なので
お気に入りだったけれどサヨナラします…😢

新年からはこれを使います🎵🎵🎵よろしく😃


他にも細々とお買い得品GET✨👍🎶
あ!剣客にも出会いました(笑)
後で動画見よう~~



まだ明るいのに お店少ないです💧
風も強いから早じまいしちゃったみたい
あっという間に見終わってしまいました…

えーーーっ!?(゜_゜;)( ´△`)💦💦💦

おばさんず 昔の賑わいを
思い出しながら道に佇む…(両手大荷物w)


来年行こうと思われる方
朝から行く方が良いみたいですよ🎵




少しするとお囃子に獅子舞や
大神楽が始まりみんな盛り上がり✨

お獅子に頭ぱくぱく🎵🎵🎵




さてお不動様に一年の
感謝のお詣り✨✨✨しっかり💨

 

そしてお詣りの後のお楽しみ
くじ引きだよ~🎵

なんと❗😲
キッチンセット当たりました~~🎵😆🎵
コーヒーとティシュもGET❕

お不動さまありがとうございます🎵
少しは何かをちゃんとやれた?
ご褒美でしょうか
来年はもっとがんばりたく💨💨💨


YUKAさんも大当たりこそ無くも
爆買いでの大量のくじで色々GET🎯✨




すっかり日もくれて
MIKANさん合流🎵🎵🎵
元ワイヤーメンバーのプチ忘年会です


おすすめのお店で
牛肉&鹿肉❤
あ~~鹿🎵😍🎵久しぶり美味っ🎵

他もおしゃれで美味しいモノばかり
飲んで食べてお手頃🎵
浅草橋あなどれん💨💨

瞬食しちゃったので写真無し…
鹿❤撮っておけばよかった~~(食欲😋)



パーツも買おうと思ってたのに
買いそびれだわ💧 変わらずこればっかりね
年末ギリギリだしね
駆け込める所があれば…
(みんな暮れ正月はしっかり休もう❕)