イルミネーション☆ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




街を歩けば イルミネーション✨


✨✨🎄✨✨








幻想的だけどブルー系より

暖色のほうが好きだなぁ✨







クリスマスイブだろうが
通常通り🍚

お味噌汁と魚焼いて~~と
脳内スタンバイしてたのに

若鶏ローストレッグと
花手巻き寿司セットを買ってきたオット
(なんかいいことでもあったのかいな?)
すでにひとり酔っぱらって
爆睡しとりますが・・・


春菊入り湯豆腐だけ作りましたわ (^o^;)💦

どっちにしてもへんな組み合わせに
ひとり先にいただきました
ケーキ🍰の方が良かったな~~





みなさまも楽しい夜を

暖かくお過ごしください