秋葉原ミネラルマルシェ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




そーだ❕夏のお出掛け

秋葉原ミネラルマルシェ❕❕







会場より (⁉)  ikp 😃📲🎶

秋葉原に立ち寄ってま~す




お ⁉ (・o・) ⁉

おすすめしてたから?!




そのまま会場実況のやりとり🎶




初ミネショー参戦(!?)のikp

闇ガチャが気になったらしく(笑)



やるのかなぁ?と思っていたら

ルースガチャ✨初挑戦💨💨


出たのは・・・・・



テッテレ~~~🎶🎶🎶


サファイア✨✨✨

良さげです🎶




その後も会場石レポしてもらいながら🎵🎵🎵


生✨フォスフォフィライトの値段に

びっくり💨💨とか   ( ´∇`)🎶


フローライト✨アポフィライト✨✨


フォスの薄荷色系に
心奪われ気味!?(^_^;)💦💦



ロードクロサイト・タンザナイト

私好みの石もレポ🎵



水晶系がとても気になったらしく

おぉ~~!?
石好きへの素質ありと見た💨💨w




自分は行かなかったのに(笑)
行った気分で大満足🎵(≧▽≦)/🎵
めちゃめちゃ楽しかったよ~~~
こういうのもありだね🎶😆🎶


途中途中の石うんちく(?)
ゴメンね…(^_^;)💦

結局会場に長時間
居させてしまったような……(((´Δ`;))💦💦💦



今度は石イベお誘いいたします m(_ _)m

ありがとう~~~🎵🎵🎵