ブルートパーズ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




一日 強くて冷たい雨 🌁☔🌁


関東でも4月に⛄予報  ⁉😲⁉ びっくり❕

そして沖縄は30℃ (真夏だ…😨極端っ)

列島一番寒い日だったようですが

まだ寒さ続くもよう……😖



花粉が落ちついても
寒さに震えるおばさんな~り~~
温暖差は身体に堪えるわぁ……((´Δ`|||))💦






久々セールは残り物に福💨と
意気込んでも良さげな石は
すでに爆買い人の手に・・・(-_-;)…だよね💧

お手頃コーナーで
あまり出会えなかったけど
いた🎵お連れ帰り~🎶


ちょっと大きめブルトパ✨



明るめスイスブルーは


『春風のように爽やかなアイツ』←(苦笑)


もう少し淡いとイイんだけど…

ブルーがまぶしいぜ・・・(*_*;)


なんかバブリーな頃に
流行ったような記憶が…(違う?)
新元号の話題で持ちきりなので
色々と脳内懐古・・・



やや縦長ルースは厚みがあるからか
落ちついた青色に見えて
こっちが好き🎶

微妙な差ですが💧😅💧