いしのこころさん・個展♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



いしのこころさんの個展

ついにはじまりましたよ🎵




さっそくオジャマ~~




可愛いらしいギャラリーです

ミニ絵画がたくさん🎵

描いている人のわくわくが
伝わってきます~~~ 🎶(//∇//)🎶



階段を昇って・・・



素敵なアクセサリーの数々✨✨✨

春を感じる明るい空間です



新作❇ハットピン

ストール留めにも使えますね

チャロアイト✨美石✨  (≧▽≦)💨💨


よくよく見ると
マニアック度高い(?)
レアストーンがひそんでいます❕😲❕

秘蔵ッコ✨120Ctの水晶さん✨
久々にお会いしました🎵
透明度が堪らん~~ (//∇//)💨💨

ぜひぜひ会場でご覧下さ~い🎶


可愛らしい🐶お客さんも
ご来場してましたよ~🎵
(抱っこしてれば🆗なのかな?)



4日(木)からは
タックピンのワークショップも
開催されます✨

作るのが苦手な方でも大丈夫👍💮
いしのこころさんが
優しく教えて下さいますよ~~(^∇^)d🎶

自分で作ったアクセサリーを着けて
お花見するのも一興ですよね🌸🌸🌸




アートモールさん界隈では
日本橋桜フェスティバルを開催中🌸

コレド室町の通りは
ちょうど桜の見頃 🌸🌸🌸🌸🌸🌸




三井本館と三越前のライトアップ✨✨✨

🌸🌸🌸🌸桜ピンク🌸🌸🌸🌸🌸


いつもの荘厳な感じと違い

建物の迫力もあって

不思議な感じです🌸🌸🌸🌸🌸


町中が桜色に染まり 🌸🎵(//∇//)🎵🌸



寒の戻りで風が冷た~い……

おかげで桜の花🌸も長持ちしそうです