3人展打ち上げ!! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



鳥カフェ🐦🐦🐦🐦🐦🐦

堪能しすぎ~~(笑)
時間制限なかったからね 😅💦エンドレス……


予約時間まで

慌てて再訪根津めぐり💨💨



本と雑貨のお店🎶

キケン⚠な匂いしか~~

案の定たくさんの本💛📚📚📚💛


可愛らしい絵本の原画展も🐰



次はレトロ風雑貨のお店
ビンゴーーーっ❕❕
3人ともツボった❤❤爆買い!?

またゆっくり見に行こう~~😄🎶


お腹も空いて
いい時間🎶

がっつりいきま~~す🍴


お肉盛り盛り💨💨


あ~~💛💛💛
見返しても美味しさが
よみがえるぅ~~🎶🍗🍴😋🍴🍗🎶


おしゃべりに花が咲き
おおいに飲んで🍷食べて🍖

盛り合わせおかわりだよっ💨💨💨
(どんだけ食べんの~~😆🎶ひゃは~~~)

デザートもいただき
大満足💛


本当に話が尽きず

後半ほど盛りあがって💨💨



3人での活動は始まったばかり💨

色々と次の計画へと

進んでいくよ~~~~~(;゜∇゜)ノ💨💨


やらぬより
やってみよう🎵🎵🎵






フクロウ
#タグランキング入りました~❕


フクロウさんブログ覗き🎶
みんな可愛い❤

普段見ないブログが読めて
楽しいね~~🎵🎵🎵