3日目ですよ~~ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

ブログ:鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



                            アメ      ニジ           イシ
虹雨と虹と幻石とキラキラ
~宮澤賢治の世界より~


ギャラリーTEN
台東区谷中2-4-2
[ 千代田線 根津駅 徒歩7分 ]






『ね、お前たちは何がそんなに悲しいの。』
と野ばらの木にたづねました。

『今云った通りです。十力の金剛石がまだこないのです。

王子は向こふの鈴蘭の根もとからチクチク射してくる黄金色(きんいろ)の光をまぶしさうに手でさへぎりながら
『十力の金剛石ってどんなものだ。』とたづねました。


宮澤賢治童話の中でも
宝石まみれになる✨夢のようなお話✨(笑)
石好きには妄想✨堪りませ~~ん(´∇`)💨

おふたりに紹介すると…😆👍❇
しっかりと妄想してくれました~~🎵
すぐにメインストーリーに決定❕❕


十力の金剛石のイメージ✨ネックレス






物語のネックレスたち✨



本日(14日)は
【 愛 香 堂 】
マクラメ編みブレスWS
13:00~より

飛び入り参加歓迎❕❕
道具不要ですよ~



そして今日はバレンタインデイ❤

ご来場するだけでチョコ🍫プレゼント

遊びに来て下さいね~~🎶(^▽^)/🎶







昨日の可愛い💛お客さま 🎶🐶🎶


二日目は
いしのこころさんのWSが
開催されました💠

楽しんで作られていましたね🎵
そして素敵に完成✨


春の小さなお花タックピン
    キットもあります🎵