明日は Handmade Park ! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




朝は☔雨模様らしいですが💦

お昼頃からは☀晴れのようですよ~




ふらりと電車に乗って🍁秋のお散歩

貴方好みのこだわりハンドメイド品を

探してみませんか💠



    ⚫JR蒲田駅[東口]・ 徒歩3分  🚶

      大田区民ホールアプリコ・地下展示室



 ブース No.38 

黒猫~しゃとやんしぃ~黒猫
音符ピンクマカロンatelier Puff*マカロンうさぎクッキー



⚫天然石のワイヤーアクセサリー

⚫フェイクスイーツ・ミニチュアフード
         雑貨&アクセサリー





今回もプレゼント企画に
参加しますよ~🎵



会場内各ブースでお買い物すると
『抽選券』が1枚貰えます
それを受付にて抽選すると
『プレゼント引換券』に交換されます
13時以降に各ブースで 
プレゼントと交換出来ます🎵

※『先着100名様限定』となります
      受付での引換えにご注意下さい。



お買い物をたくさんすれば
抽選券も たくさんゲット💨

是非ぜひ
素敵なモノを見つけ出して下さいね🎵



ちっちゃくて可愛いモノや
綺麗なモノがお好きな
皆さまのお越しを
お待ちしておりま~す 🍁🍁黒猫うさぎ🍁🍁