早くも来年用 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



エネルギッシュな方々と

お話すると


ぼ~んやり だらだら
してるなぁ~~(´∇`;)💦

ちょっと己を省みる~~~
(すぐ忘れるのがダメなのか💧)





ん ⁉

自分の中で
これをポイントに作っていけば
いいのかも~~❕❕

ぺかーーーっ❇👼❇
あらやだ~~ナンか見えた🎵(笑)


でも形になるかは
自分次第ですけれどね💧(^Δ^;)

『作る人』とのお話は
やはり楽しい🎵(≧▽≦)/🎵



素敵なひととき直後

そろそろ買おうかと お店にふらり
きゃ❤鉱物柄~~~❤(//∇//)❤
ホロ✨キラキラ✨✨✨
即決💨💨


来年の手帳に早速
『夢のような予定』を書き込み🎵

願ってるだけじゃない❕
動き出せばどんどん進めるよ~~ 😆🎶