つばめ 巣立ちました! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと




昨日

巣立ちっぽいよ~~🎵と オット報告あり

今朝には巣は空っぽ💨

無事に育ったなら
巣立ちの瞬間見られなくても……( ´∇`;)



夕方 外からギチュ🎵ギチュ🎵

ベランダから覗くと

つばめちゃんたち 🐦🐦🐦🐦
並んで留まってる~~(≧▽≦)ノ 🎶


付近を🌀くるくる


今夜は初野宿ですね🎵

ちなみに今年は3羽でした~~


もう一回産みに来るかな?




ショーーック💦💦💦💦

歌丸師匠ーーー\(T□T)/💦💦


子どもの頃から
TVでお馴染みの顔であり
軽妙洒脱!

師匠の古典 好きでした💧
またひとつの名人芸が消え去り……


ご冥福をお祈り申し上げます