イヤリング・ピアス色々 | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



とうとう
梅雨入り宣言💠💠🐌💠💠

ご近所の紫陽花も色付きはじめ🎵



初物 ❤🍒さくらんぼ🍒❤

レトロガラスが似合う🎶
気合い入れに💨
つい買ってしまった🎵美味😋🎵
ちょ~っとお安くなってたからね…(^∇^;)

昼間は蒸し暑かったのに
夜は肌寒い!?
うぅ…ついていけな~~い (´Д`|||)💦💦

でも さくらんぼパワー🍒で乗り切るよん🎵




新しいビーズも
さっそく使いたくなる🎵と
まだまだイヤリング&ピアス増産中💦💦
オーラ水晶
ヴィンテージ・ウランガラスビーズ


イヤリングがよく出るので
今回は多めにご用意しています🎵

イヤリングもピアスも
眼鏡留めしているので
金具交換できません💦
ゴメンなさい💧
その分取れ(壊れ)にくいと思います❕



たぶん…出しきれないよ…ね💧f((;´∇`;)) 
ハハハ…
お声がけ下さ~い📣
ぞろぞろ出しま~す(笑)


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいかたつむりあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



ついにお天気 雨☔ ❔❔(´Δ`;)


でも日暮里サニーホールは
駅からすぐです 👣🎶

室内開催ですのでゆっくり見れますよ🎵