タンブルとポイント | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと



先日

えみさんとランチ&お茶した後で

なぜか町歩き🎵


えみさん いつの間に⁉ (^▽^;)/
石屋っぽいお店をチェック✔済み~~
やってるかも分からず
それでもお店探訪 出発❕❕


しか~し・・・

全滅でしたーーっ💧  f( ̄▽ ̄;)💦💦


ウェブサイトを閉じずに
引っ越しちゃったのか??
どなたかのオウチを
ピ~ンポ~ンしそうに(笑)
閉店したならHP消してーーーーっ💧💧

まぁ地味で何もない下町で
そうそう石なんて売ってませんよね…
儲からないし…(;´д`)

でも楽しかったなぁ🎵
すんごい歩いたけれど… (´∇`)



新宿ショーまでもう少しですが
ちょこっと出かけた先で
石屋がある~🎵と
足を延ばしてみる👟👟


入り口にゴロゴロと大きな水晶✨
わ~い✨✨
セキュリティ?なのかな…
お姉さんが棒立ち??

まぁ声をかければ
普通に対応してくれたし
荷物置いてください~と案内してくれたり

なんかレストランの給仕みたい
見られてるような
そうでもないような・・・

なんだか不思議なお店…… (・_・)💦




可愛いタンブルと
オレンジカルサイト
ムーンストーン
アメシスト



在庫出したて❕だそう🎵
ラッキー✨(≧▽≦)✨

ごそごそ漁って……
とても透明度の高い
ブラジル産水晶ポイント✨✨


細くはないのですが
しゅっ💨とした長めをセレクト


トップに巻こう🎵
ちょっと大きいかな…??
好み分かれそう~~ (´∇`;)




🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶