IN HEAVEN~~♪ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと


ひゃっほ~~~~~ほっ 🎶ヽ(≧▽≦)/🎶

テンションMAX❇天国行き✨👼✨ 🚄💨💨💨


だって🎵

だ~~~って🎵🎵

いつもブログで交流している
愛香堂さんに作ってもらった
アクセが届いたか~ら~ 💛💛(^艸^)💛💛ムフフ🎵



オーダー制作を愛香堂さんは
受け付けていないのですが💦

さりげな~く さりげな~~く さりげな~く
(↑もうさりげなくでは無い…😅 )
お願いしてみたところ
受けていただけることに~~🎵


作ってもらえるとなったら
欲望ムクムク🌋💨💨
あれもこれも~で石が決まらず💦
お願いしている側なのに
やたらお待たせしてしまい…スミマセンデシタ~😫💦


それなのに               
もう届いた⁉
出来上がり早っ ✨ 🚀✨
跳びはねちゃいました❗❗

きゃわわ~~~~~ん✨(//∇//)ノ💗✨



ブログで紹介されていて惚れた💛
蔦デザインのマクラメ編みブレス✨

糸の色使いを『おまかせ』で
リクエストしましたら…

はいっ⚾ど直球💨
ストラーーーイクっ❗👍❗

ずぎゃぎゃーーーーん (≧▽≦)b❇❇


カフェオレ&ストロベリーな
《ブラウン系+ピンク》
大・好・物カラー💗組合せ💗

あ~
見透かされてるぅ~~((笑)) f(^∇^;)


めちゃめちゃ可愛いよ❤
人気デザインなワケです❕❕
なので素敵さが伝わるかなぁ~
おしゃれ風に撮ってみた🎶


ロードクロサイト


早速着けて
お買い物行ったよ🎵
ウキウキしちゃうね~~~🎶(//∇//)🎶




そして もうひとつ
ビーズ刺繍のネックレス✨


もう…これまた

きゃぁーーーっ⚡⚡(゜□゜)/


思っていた上の上の上の上の~~
ななめ上の最・上・級❗❗❗
わぁ~~ん💦💦
語彙力が無くて表現出来な~~い💧(T□T)💧
チャロアイト
ロードナイト
アメシスト
高級そうなビーズ✨



見てるだけでも
もう鼻血出る(おいっ💧)❤❤❤
キュン死寸前~~~(///∇///)/ハァハァ💨💨💨

ゴージャス✨過ぎて
自分着けられないかも……

いや💨
おしゃれして✨👗✨
どこかに行くしかないっ❕❕
見せびらかす為にーーっ(笑)💨💨


見れば見るほど
スゴい技術が💨
御本人には納得いかない所がある
らしいのですが(職人魂❕)
やっぱり見ても
私にはワカリマセン・・・(^Δ^;)💦💦

マイクロビーズ?
カタバミの種みたいに小さいよ💦💦😲💨
一体何種類のビーズが
使われているのかしらん💧

これもメイン石と
サブになる石(いくつか)で
デザインおまかせ~
でもちょこっとした
わがままリクエストにも
応えていただけていて🎵O(≧∇≦)O🎵




愛香堂さん
本当に 本当に~~
ありがとうございました ✨(^人^)✨


しばらくは
ニヤニヤしてよう~~ 💗❤(^艸^)❤💗エヘヘ~💗