寒波襲来!! | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと


先日は春のような🌸暖かさでしたが

明日は東京も⛄寒波襲来~~((*_*;)))ブルブル




この寒さの中 なんと❕❕


給湯器壊れましたーーーーっ💦😱😱😱


お湯が途中から出なくなり

滝行スペシャルコース ⁉

もう死ぬかと・・・・((´□`|||)))

全身冷え冷えで寝込む……😱チーン


年明け早々ポンコツってま~す🎵

ついでガスコンロも
新調してもらえる事に~😆💕
でも工事は来週末だぁ~~(T▽T)





さてさて
変なバタバタ中ではありますが💧💧

今週末はイベント参加ですよ~~


        ~ しゃとやんしぃ ~
                         &
           🌼  atelier Puff* 🌼

   【 ブース: No.101 】

イベント会場での
『1回のお買い物につき抽選券』もらえます

受付へ持っていくと
『プレゼント引換券』と交換
書かれたブース(ランダム)へ行くと
プレゼントが貰えます💕

抽選券の配布は
先着順なので
お早めにお買い物を 👛😉✌

※ プレゼント引換は13時以降となります 



しゃとやんしぃ と Puff*さんも
プレゼント🎁企画に参加しています

当たり🎯の方
お待ちしておりますよ~~ (´∇`)🎵





『蒲田』と言えばユザワヤ❕(反対側ですが…)

帰りにお買い物もできますね~

羽根つき餃子も有名 ⁉




会場は駅から近いですよ👣

寒い中ではありますが

お時間ありましたら

遊びに来てくださいね~~🌼(^▽^ゞ🌼