秋葉原ミネラルマルシェへ | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

石イベはしごですよ〜 (^▽^;)💦

今日は秋葉原🎵


行く途中で飛行船に遭遇❕❕

たしか日本に一機しかない…とか⁉

良いものに出会えそうな予感✨



開場直前に到着〜〜

けっこう並んでました


水晶なりきりパネル❗

自分のタイプで顔をだせ〜〜(笑)

お子さま向け
海賊?お宝ゲットだぜ❗ver も
(こっちはお宝を持った手も出せるよ)



場所柄アクセサリーっぽい
お店が多いような〜✨


ビーズのお店で話し込んでいたら

O先生とバッタリ❗
コバ店長の所の帰りだよ〜と

けっこう賑やかだった模様
でも皆こっちに流れてるのね… (^_^;)💧

ここで先生と話しながら
ついつい買ってしまい
予算配分がぁ (;´д`)アリャ💦


そのあと
気になる結晶があったのですが
お店の人が一人で
てんやわんや💨💨

原石以外がメインだったので
空くかなと一周してたら
無かった…(ToT) トホホ…

ショックを受けてる場合でも
ないのですが
気もそぞろに⤵⤵うーん😞💧

アクセ用材料買いに気持ちを変更💨💨

ちょこちょこっと
良いモノ✨買えました


日曜行っちゃうかも〜 f( ̄▽ ̄;)