夏はポケモン&セール(笑) | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

一足遅くも
恒例のポケモン映画を観に
池袋までオットと出かけました🎵

さすが土曜日
人がスゴい…(- -;)


今回も大物ゲスト❕
歌舞伎俳優さんが
メインポケモンの声を〜
渋くもべらんめぇな
気のイイ兄貴なポケモンに(笑)

ピカチュウ❤とか
笑ったり応援したり
チビッコ達とワイワイ楽しみました🎶

映画は静かに観るだけじゃない〜
みんなで楽しんでこそ
映画館に行く価値があるよね🎵

来年はポケモン映画20周年❗❗(^^;)ヒェー
早くも楽しみで〜す





ハンズがセール中だったので
寄り道〜〜👟👟

色々楽しいモノ=欲しくなる(笑)


スパイスやシャンプーなど
ついつい買い込み💦

工具は目ぼしいものなく…残念〜 😰



アーティスティックワイヤーの
カタログでしか
見かけないカラー(派手原色とか…)
発見しました❗
#26 #24しか無いし
お蔵入り在庫放出感が… (^_^;)

まぁ お試しで数色GET❕です




今日は台風の影響?
涼しいからかな
ワイヤーで色々作りたい気分〜〜

明日も涼しければ
新しいこのワイヤーで
お試ししたいなぁ〜〜 p(^▽^)q✨