初!シルバーワイヤーで | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

むふふふふ~ん ❤(///ω///)❤

✨豪華なチョコ✨いただきました

ゴージャスな気分になりながら~

一緒に入っていたリーフレットで
(いつも見てなかった)
初めてレディ・ゴディバの由来を
知りましたわ~
なんかスゴイ話…



Sv925ワイヤーを
初めて使い
ちょっと✨豪華なブレスレットを


シルバーワイヤーを
袋からから出す時

ビヨヨ~~~ン🌀🌀

おっと反発力強い!?


思っていたより
硬さは感じませんでしたが
変に力が入ってしまったのか
眼鏡留めの終わりに
2回ほどブチ切りましたぁ💧💧

( ̄▽ ̄;)  ハハハハ~~

ムダに力み過ぎか…

Sv925  《Φ0.48》
ルビー
アメシスト
ペリドット



昨夜の積雪❄で
すっかり冷え込みましたね
明日からは
滑ったりしないように
気をつけなければ…


春が待ち遠しいですね🌷🌷