寒さ厳しく… | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

今朝は初雪❄だったみたいですね
本当に寒~い😖⛄

初めて手の指の
霜焼けになりましたーーっ (T□T)
足の指は恒例なのですがね…

指がパンパンで
動かしずらいのなんの💦

それを見越してか
友人ikpに
入浴剤もらいました🎵
これで温まります
ありがと~う (^o^)v



今年最初の講習会

こちらも皆さまより
お菓子三昧🎵🎵
お正月限定❗の
貴重なお菓子🎶
いつもごちそうさまです
(一部は食べながら~~😋)


そんなウキウキ気分に反して
全然出来上がらない…

O先生のフリー爪留め
(勝手に命名?!)

石に合わせながら
爪を作っていく

これが苦手…

今回はさらに
両剣水晶だったりする💧💧


爪が長すぎ!と やり直し~~

スクエアワイヤーだから
ど緊張で戻し…戻し…

何とか留めるところまで💨

きちんと留まったので
良かったけど
台座が大き過ぎたか…(>_<)💦

ワイヤーだけの飾りパーツなど
まだまだたくさんの作業が
残ってますが💧

ネックのラブラドが
かなりキレイなので✨
ガンバって仕上げよう~(^_^;)