数日前から、ミミポプンのフリルブルマーがいつもよりも途端によく動くようになりまして。
てっきりプポンさんが広告を出したかとおもいきや出してないんですって。
ってことは……、
春ですね!
(今日は東京さむいけど…)

キタキタキターです。
薄手のボディがむっちりした体にぴったりそって愛らしいあのシーズン!
おしりプリプリおむつ丸出しOK!
おしりまではかぶってるけどボディ1枚だけでもOK!

大人ではけしてかもしだせない可愛い生き物感で世間を惑わすあのシーズンが到来ですよ。


北欧子供服・インポートのお店 お揃い! CHATOY チャットイー


春先はかさばらない肌着として、夏場は1枚そのままで着られるタンク肌着の便利さったらないですね。

動き回る時期はおしりまで留められるボディの方がお腹がでなくて安心ですが、それも肌寒い時期のはなし。

夏場にかんしては少しぐらいお腹がでようが、むしろ股留めがない方がおむつ替えもしやすいのでフィット系の肌着でしたら問題ないかと思います。
ぶっちゃけちゃいますとあとは好みでしょうね。

で、足元がちょっと寂しい時にささっとはけるブルマーやスカートが人気。

ということで、ささっとはけるボトムスに相性の良い春の肌着ちゃんたちがいくつか入荷しております。


ホリーズからは100%オーガニックコットンのエッセンシャルシリーズ。


北欧子供服・インポートのお店 お揃い! CHATOY チャットイー


非常に質の高いコットンでお洗濯にとっても強いです。
肌着にもかかわらずヨレヨレにならずにおふるに回しやすく
1枚で着てもきまるデザインなのでコスパ的にもおすすめなのです。
プチバトーに感覚が似ているかと思います。

これまた体にぴったりそうのに窮屈ではなくできていて、しかも見た目がそのため輝きます。
肌さわりも気持ちよく、薄い生地なのでお子様にも気に入っていただけるかと。


そして先日もお伝えいたしましたボボショセス。

北欧子供服・インポート 韓国子供服 お揃い! CHATOY チャットイー北欧子供服・インポートのお店 お揃い! CHATOY チャットイー



ブルマーも同時に発売しているだけに相性この上ないですね。

プチプラながら、ドットがかわいいプチシュクレの肌着もデイリーユースにおすすめ。

北欧子供服・インポートのお店 お揃い! CHATOY チャットイー


メイドインチャイナですが、生地は日本から持ち込み、企画も生産管理も徹底した国内管理で作られているこちらのシリーズは、メーカーさんが血と汗を流しながらぎりぎりのお値段で作っています。
お安いからといってあなどれない、しかもかわいい商品なのです。

男の子も使いやすいドットカラーがあるあたりが、これまたベビーのことをよくわかっているからこそ。
これで2枚で税込2,625円です!
ぜひ一度ご利用いただきたいタンクボディなのであります。

そして、かねてから当店の鉄板アイテム、ミミプポンが登場というわけです。


北欧子供服・インポートのお店 お揃い! CHATOY チャットイー

生後まもなくから2歳まではき続けることができるこちらのブルマー。
サイズ調節がしやすいように足輪にもゴム抜きがあるので、きつくなってきたら足のゴムは抜いてしまってくださいね!
渡すタイミングが肝心のプレゼントなどでも重宝いただいております。
スパンが長いので時期をはずすってことがありませんから。


つくづくこんな記事を書いていると春だなあ~と思うわけですが、今日の東京は寒いってゆう。
東京でも山より多摩方面は、中央線から三鷹をすぎたあたりから1度下がるということで有名でしてね。
30分で新宿に到着できるけど、どうしたこった。
本日もモッズコートのボアライナーをはずせずにいるわたくし、店長宮嶋でございます。


ではではまた!

■北欧子供服 インポート子供服 輸入子供服 韓国子供服 CHATOY
http://www.chatoy.net/