これまでにも商品におまけをつけるのが楽しみにだったのですが、
あらためましてCHATOYオリジナルのノベルティ第一弾を用意してみました。

北欧子供服・インポートのお店 CHATOY チャットイー

題して『お子たちのかさばるスケジュールを一度に留めるマグネット』です。
ざっくり書けば、自分が大きくてうすいマグネットが欲しかったのですドキドキ

薄くて面積の広いマグネット、予定や写真をたくさんボードに留めたい店長宮嶋にとってはとても重宝する存在で、
これは私だけでなく主婦全般にも通じるんじゃないかしらと思ってました。
小さいマグネットじゃ、しっかりとまらなくてイラっとしてしまったり(苦笑)
しまいには、そこそこオサレ生活を目指しているにもかかわらず、
なんだか変などこぞの水道屋かなにかの四角いマグネットを捨てきれない始末。
ダサくなるなら捨ててしまえ!がもっとうだったはずなのに、
これに関して、なんなのか。この所帯臭さを捨てきれない執着。

わざわざ買おうにも売っていないですし、きっとコジマジックだったら100均でオリジナルにそれなりに作ったりするのでしょうけれど、ああ、100均で工夫してるんだなあ。感はできれば避けたいこのしょうもないプライドメラメラ
まがりなりにも可愛い洋服を売っている身なのですから、そのぐらいは見栄をはってもいいですよね?と自問自答。

子どもが小学校や幼稚園に上がると、プリントが容赦なく襲ってくるわけですが、それが別スケジュールになった時の冷蔵庫やボードのかさばりったらないのですよね。

スケジュールなどはA4(とかB5)あたり半期に渡ってずらりと並んでいるのですが、
終わった月が場所をとり、それが二人分となったりする日にはそこはもう「死のゾーン」であります。
そこをこう、寄せて詰めてペタり。と貼れるものがないものかないものか、ないから作ってしまおう。
ということで出来上がったのがこちらのノベルティでございます。
小ロットで作ったので、印刷クオリティはあまり高くありませんが、もらってちょっと嬉しいものを目指しました。

ちょっと封をする時に使えるシールなどもノベルティに考えています。
こちらは原則10,000円以上お買い上げのお客様に同封しております♪

●輸入子供服/CHATOY