ポーランド人のJustinaのお家へ♪ | ♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

♪ IN MY LIFE ♪〜ドイツ・フランクフルトの窓辺から〜

ドイツ生活早数年。
楽しく奮闘しております。
メゾソプラノ歌手です。

ドイツ・旅行・音楽・オペラ・グルメ•ときどきビートルズ&サウンド・オブ・ミュージック便りをお届けいたします♪

とある日、授業後に学校のカフェテリアで一緒に宿題をやっていたポーランド人のユスティーナちゃん。

家がここから徒歩5分で近いからおいでーと招待してくれて、急遽お邪魔することに!!



そして急遽おもてなしをしてくれちゃいました。

{C1A16540-C717-4ADB-899D-86558759D8FD:01}

{1C76EE50-4C8F-4D57-8A5B-33911153E344:01}

{9D6B98A3-01ED-43C9-B80B-F02CA6FAF4A0:01}

ぬいぐるみみたいで可愛いワンちゃん。
名前はポーランド語なので。。何度聞いても覚えられぬ(笑)

{AF859044-3B10-4B9E-9383-4BC29D6F5F35:01}

{FA00348C-A1ED-49D8-8D2E-332DD04C899D:01}

{EEE8779D-64D7-4F97-BC07-9F66332A0774:01}


とても綺麗でいい家だったなぁ( ´ ▽ ` )ノ
パンも美味しかったなぁ。


日当たりのいいお部屋って素敵♪
私も今の家を1ヶ月後には引っ越す予定なので。。。
今の家も自然がいっぱいでとてもいいのですが、自分の部屋の日当たりがよくない(景色はいいですが。)ので、
日当たり抜群でますます快適なお部屋がすんなりスムーズに見つかるように毎日祈っておかなくちゃ!!!

そしてそろそろ行動に移さなくっちゃ!!!(^^;;


素敵なお部屋とご縁があるといいのになぁー。
なんて思いましたー。



{7F591739-FCA6-4EA5-97BD-876E81FB972C:01}

ユスティーナがある日私だけ特別に、と
学校の廊下に呼び出してこっそり渡してくれたポーランドのお菓子。

宿題教えてあげたり授業中に文法解説してあげたりしてる御礼(…といっても私も全くしょぼくれなんですが。)で前の日に焼いたといってくれました。



ドイツにきてから、
ありがたくてありがたくてたまらないほど、色んな方々からの心のこもった手あつーいおもてなしを受けております。
私は何もしてないし何もできてないのが申し訳ないぐらい。
もらうばっかりで。。。ありがたいなぁ。
ほんとにほんとに。
いいんでしょうか。こんなことばかりしてもらって。
でも素直に大喜び。


だれがこんなドイツ生活を想像していたでしょうか。


皆さん、ありがとうございます!!