アラフィフの私ですが、

下の子はまた10歳未満です。

下の子を43歳で妊娠、

44歳で出産しましたニコニコ


高齢出産ですが、

クリニックには通わず、

排卵検査薬を使ってタイミングを計って、

自然妊娠しました。


チャレンジしてから半年ぐらいだったと思います。


私と夫の母、義母が闘病ののち亡くなる、

という悲しいことが続いて悲しい

家族が増えたらうさぎのぬいぐるみ

との思いが強くなりました。


なので、妊娠できたときには、

母と義母からの、

2人からの贈り物うさぎのぬいぐるみなのかな、

と思いました悲しい


そんな私の
入園・入学・卒業式のテーマは、

若見えすること泣き笑いオエー、です。





下の子のときは、

卒園式・入学式の式場で、

もしかして一番年上かな泣き笑い

と思いながら出席していました。


アラフィフは、


きちんと化粧すること、

がとても大切です!





このコーンシーラーで顔色が明るくなります✨❗️





20代、30代のお母さんたちの

可愛いらしさったらない。

40代のお母さんたちも、

遜色なくキレイです。


歳とともに、

可愛らしさって減っていくのかな、

と最近思っていますオエー泣き笑い


装いだけは頑張って、

息子との写真を撮り続けます。






今日は0のつく日!

卒園卒業入学グッズを揃えるには最適ですびっくりマーク


イベントバナー