こんばんわ。
先日、とあるネット店で気になる商品を発見、発注して無事到着しました。
今回購入したのはこちら。
EF58の青大将色と青大将色の「つばめ」の基本と増結のセットです。前回販売では基本セットのみで、増結は単品別売のスハとナロを購入する形でしたが、今回は増結セットも設定されました。再販時には都合つかずに見送りましたが今回運良く購入出来ました。
基本セット。スハニ、スハ✕2、オシ、ナロ✕2、スイテの7両です。前回品はオシにエラーがありましたが今回品はエラーが修正されています。
増結セット。スハ✕3、ナロ✕5の8両です。合計15両ですが、スハ✕1、ナロ✕2が増結車になっているので、通常12連、最大増結で15連になりますが、別売の青大将マイの2両もあるので、12連をメインに、増結車を適宜入れて楽しみたいと思います。
PS 475系の整備は終わっていますが、試運転がまだ出来ていないので、終わり次第アップする予定です。