ホームパーティ | 今日も元気に、ララララ

今日も元気に、ララララ

毎日の生活の中であった楽しい事や悲しい事疑問に思った事など、ゆっくりゆるゆるお伝えしたいなぁ〜、って思ってます。
よろしくお願いしま〜す✌

皆さん、こんばんは。


夕飯は家族で、ホームパーティー🫧🎂🫧🥂🍾🫧をしましたよ。


じゃ写真は、撮り忘れてしまいましたガーン


毎年お馴染みの、

オードブルセットと、サラダと、フルーツの盛り合わせで作ったフルーツポンチと、シャンパンは高いのでシャンメリーで、😅アハハ

(義母は歯が悪いので、食べやすい物を準備して気分だけでも一緒に食べました。)

義母は今96歳で心臓も悪悪く、あと何回一緒にクリスマスパーティーが出来るか分からないので、できるだけ義母でも食べれる物を用意して、毎年思い出作りをして上げています。


私の両親は既に亡くなっているので、

義母には1年でも長生きして、家族との楽しい思い出をい〜っぱい作っていって欲しいなぁ、って思っています。


来年もこの4人で、一緒にクリスマスパーティーをやろうね!