アラフィフ主婦です。
4人家族(夫、中2の息子、義母、私)で、猫
猫しっぽ猫からだ猫あたまを飼っています。

節約しつつ、自分で必要と思ったことにはお金をおしまない
メリハリ家計がもっとうです。                   
                                                                                             お金札束に関することが好きで、2020年にFP2級に合格し、AFPの資格も取得しました。
FPの勉強をきっかけに、iDeCo(始めて9年)、NISA、株をやって資産運用しています。



幅広、甲高のお見苦しい足と
毛玉のあるパジャマズボンで
すみません滝汗



スーパーのパート
&
タイミーとの
ダブルワークで忙しくしていたら
痩せてましたポーン

最近体重計にのっていなかったけど、
ベルトの穴が確実に1個小さくなったので
計ってみました。

今までは53〜55kgをウロチョロ
してましたチーン

身長が156cmなので
まだまだぽっちゃりですが滝汗


でもこの先もう少し体重が減ったら
20数年ぶりの40kg台になります
頑張りますグッ





 〜防災用品集めました〜


フリーズドライのご飯もの

想像以上に美味しかったグッウインク