アラフィフ主婦です。
4人家族(夫、中2の息子、義母、私)で、猫
猫しっぽ猫からだ猫あたまを飼っています。

節約しつつ、自分で必要と思ったことにはお金をおしまない
メリハリ家計がもっとうです。                   
                                                                                             お金札束に関することが好きで、2020年にFP2級に合格し、AFPの資格も取得しました。
FPの勉強をきっかけに、iDeCo(始めて9年)、NISA、株をやって資産運用しています。

タイミーの仕事先によっては、
個人用のロッカーが用意されている所と
「ロッカーがないため貴重品は
身につけて下さい」と案内されている所があります。


【タイミー必需品】

スマホ(仕事のチェックイン、チェックアウトに必要)

運転免許証 

小銭コインたち(万札札束を持っていって盗まれたとなったら企業に迷惑がかかります)

車と家の鍵

⑤小さいウエストバッグ


その他

水筒栄養ドリンク、ハンカチ、マスク、ティッシュなど


①〜④をひとまめにして⑤のウエストバッグに入れたくてダウンこのミニ財布を買いましたコインたち


アップファスナーが3つ
  キーリング付き(これ付いてるととっても便利)

ダウン裏ポケットあり


ダウン同じのはこれダウン

 


 

 

 

 



 

 

 


ダウンウエストバッグにスマホとミニ財布が
ピッタリ入りますグッウインク

このウエストバッグはセリアで100円で買ったもの

 

 



 



 

 


 

 

今までタイミーに行く時は、

普段使いのバッグから必要なものだけを

詰め替えていたけど、このミニ財布を

買ってから詰め替える手間がなくなりました拍手





 〜防災用品集めました〜


フリーズドライのご飯もの

想像以上に美味しかったグッウインク