アラフィフ主婦です。
4人家族(夫、中2の息子、義母、私)で、猫
猫しっぽ猫からだ猫あたまを飼っています。

節約しつつ、自分で必要と思ったことにはお金をおしまない
メリハリ家計がもっとうです。                   
                                                                                             お金札束に関することが好きで、2020年にFP2級に合格し、AFPの資格も取得しました。
FPの勉強をきっかけに、iDeCo(始めて9年)、NISA、株をやって資産運用しています。



始めの一皿目ダウン


私が食べたドーナツたち🍩








フレンチクルーラー @154✕3コ

私が小学生の頃(40年以上前)には既にあった定番ドーナツ

 一番にこれを3コ食べると決めていたグッド!


ポンデリング @154✕2コ
このもちもち感を考えた人凄すぎ

ザクもっちリングカレー&タマゴ @286✕1コ
◎ドーナツの中にカレーとタマゴが半分ずつ入ってる
 どうやって作ってるか不思議?

チキンとマカロニのジェノベーゼパイ @253✕1コ
温めてもらって食べました

チョコファッション @165✕1コ
私がミスドの中で一番好きなドーナツ

アイスロイヤルミルクティー @341✕1杯
◎茶葉の味がしっかり出ていて美味しかった

ブレンドコーヒー @297✕2杯
◎安定の味、ホッとする


ドーナツ🍩&パイ:8個
ドリンク☕:3杯

合計2,409円のところ
食べ放題1,800円でいただくことができました

支払いは
全額dポイント
(2人分で3,600円)
で払いましたウインク





【感想】
ずっとこの食べ放題をやってみたいと思ってたので実現できた嬉しさ100%
よほど大食いの人でなければ、そんなに食べられるものではない。
私の場合ドリンク代を入れて元が取れたという結果。


抹茶ドーナツが並んでいたけど
お腹がいっぱいで
たどり着けなかったチーン






 〜防災用品集めました〜


フリーズドライのご飯もの

想像以上に美味しかったグッウインク