アラフィフ主婦です。
4人家族(夫、中2の息子、義母、私)で、猫
猫しっぽ猫からだ猫あたまを飼っています。

節約しつつ、自分で必要と思ったことにはお金をおしまない
メリハリ家計がもっとうです。                   
                                                                                             お金札束に関することが好きで、2020年にFP2級に合格し、AFPの資格も取得しました。
FPの勉強をきっかけに、iDeCo(始めて9年)、NISA、株をやって資産運用しています。
 
先月の話になりますが、
10/31当日消印有効となっていたこちらの懸賞
最終日の10/31に郵便局の窓口で
『今日の消印、間に合いますか?
と聞いたところ
『間に合いますよ』と
10.31の消印をとても丁寧にくっきりと押してくれました

その対応に小さな幸せを感じました笑い泣き



その他には
大阪王将
井村屋
ヤマザキパン
応募しましたポスト