じゅんこがあまりにもシーバデュオが好きなので、「毎日あげたい贅沢ごはん」 シーバ ドゥ マルシェを買ってみました。

シーバデュオのように食べてくれるのか、ちょっと心配でしたが・・・

素晴らしい食いつき!クラッカー

おかわりの勢いもよく、飽きずに1袋完食合格

こんなによく食べてくれるなら、次は大きい袋を買っちゃおうかなぁと思いましたが、ちょっと気になる成分発見!

それは、BHT、BHAというもの。

発ガン性があるといわれています。ドクロ

ネットで調べてみると、賛否両論いろいろ出てきました。

大丈夫なのかもしれないけど、着色料とかも気になるし、次は違うフードを買おうかなと思います。

でも、これ本当に美味しいみたいなんだよなぁ・・・、おしい。しょぼん

シーバ ドゥ マルシェ 毛玉の気になる猫用 味わいディッシュ 500g (SDM04)

新品価格
¥420から
(2012/11/19 19:44時点)