実に何ヶ月ぶりだろ?イコラブちゃんがブログ始めなきゃログインすらする予定がなかったわ(笑)

最後が去年の10月なんで4ヶ月ぶり?その頃だとモーターショーから車にスタッドレス買ったとか年明けてオートサロン行ったとかそのあと風邪引いていまだに咳が止まらないとかまぁ色々ありましたが、やはり一番大きな出来事と言ったら事故りました(笑)

仕事帰りに横からグサリと。


ビックリしましたねぇ、事故なんて前の車でオカマ掘られた以来ですよ。
車両保険入ってないので自腹金額が恐いですわ···

んなもんで代車はあるものの新車よこされて逆に怖くて乗れません、ガチでセカンドカー買うか悩む。

幸いバイクもあるので通勤はモウマンタイ。


むしろバイク通勤になってから交通費こんなにうくのかとビックリしてます···(笑)

とりあえず車は直す方向で進めているのでローン終わってもしばらく乗るようだなぁ

たぶん3月いっぱいはもどってこないので節約生活続きそうです(笑)