EXILEコンサート行ってきた~~~~♥

 

 

 

3代目のだ~~~~♥

 

姫もしっかり! と、その雰囲気を、全身?

 

で、楽しんだ~~~~~~~

 

それにしても・・・・・・・・・・・

 

すごい!!!! と思う。

 

    HIRO

 

あれだけのことを、する? できる? まとめる?

 

  すごい人なんでしょうね~~~~~~~~~♥

 

 

 

  グッズを、買うのに並ぶだけで

 

  こんなにも~~~~~~ぎゃ~~~です。

 

  

 

  4万人の、人が京セラドームに満員入って、

 

  4時間の間3時間50分程は、立ちっぱなしで、

 

  🏁振りっぱなしで・・・・・・・・・・・

 

  回りの10代20代のギャルたちに合わせて

 

  随分と、姫も益々歳と顔を忘れ、

 

  姫よりもかなり若い誘ってくれた彼女も、

 

     負けそう~~~~~~~と、!Σ(×_×;)!

 

   

 

   エネルギー思いっきり使ってきた~~~~♥