今 問題のekワゴンに、乗ってますよ。

  別に、ガソリン燃費はいいからと、この車に

  決めた訳じゃないから・◆・♥・★・●

  あ~~~そうなんだ~~~と、傍観してます。

  だけど、三菱さんから☎で、大変申し訳

  ありません( ̄□ ̄;)!! ・・・・と、

  どんな形になるか解らないけど、何らかの

  お詫びをさせていただきますから・・・・・・と。

  別に、貴方が指図したわけじゃないのに、

  と、しょぼん

  お慰めをいたしましたよ。👍

  会社の電話も朝から鳴りやまないほどなんですよ~~

  と! 電話手裏剣

  三菱さんって、一時期色んな問題があって、必死

  だったんでしょうね。👍

  だから必死になって、焦ったかな~~

  顧客に、そんな謝りの電話ばっかりいやになるで

  しょうね。メゲズニ 福沢諭吉さんに、

  謝るつもりで・・・・・頑張ってね🍀・・と。