暑いから、みんなボケてるんかな?

  

   たくさんの人が集まる場所に、行った姫・・・・

   終わって下駄箱コーナーで、自分の靴を~~~

   え~~無い~~~( ノД`)…



   姫のこの可愛い?(・_・;?靴と同じのが

   一つ残ってるけど、その靴には、その人の

   名前でしょうしっかりと札が、ついてる!

   何人かで会談???した結果・◆・♥・★・●

   この札の持ち主が、姫の何も付けてない

   靴を、履いて帰ったんだ~~~~手裏剣

   
    たまたまその札の持ち主を、知ってる人が

    いてくれて、家まで行ってあげるからと・・

    後ろから、付いてきてねと・・・

    その人のご主人は、ドンクサイ姫の運転に

    合わせて、走ってくれた~~~(*^ー^)ノ♪

       夜道を~~~車


    車の中から 親切な彼女がちゃんと連絡

    してくれていて、ボケ様の家に着いたら、

    姫の靴を、持って立っていた。


    少し位は文句を言わなくっちゃ~~~と、

    名文??を、考えながら、走ってたのに~~
 

    顔みると、言えないもんですね~~~~~


    申し訳ありません~~~(ノ_<。) と、

    謝られたら・・・・・・・・・・

    いいえ~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    お互いに気を付けましょうね~~~なあんて、

    言葉が、口から出てしもた~"~~~~。


    あ~~~~だけど、いい勉強になりました~~。