ちょこっと行ってる仕事の・◆・♥・★・●

  ある同僚さん( ̄□ ̄;)!!

  

  8人兄弟の長女である~~~(*^ー^)ノ♪



  姫は思わず うわ~~~(´∇`)

  凄い! 羨ましい~~~~♥





  大変だったんだよ~~(ノ_<。)

  下の兄弟の面倒を、見なくちゃならないし

  やっと、オシメをしなくても、よいように

  なったと思ったら、お母ちゃんの腹が又

  大きくなった~~

  そのくりかえしだった~~~~~~プンプン



  道理で・・・・○○さん賢いんや~~~~♥ 



  ううん! だからバカなんや~~

  人が勉強してる間も~~オシメカエばっかり

  して、それをバケツに入れて、川まで行って

  洗濯~~~~~手裏剣

   ナニ時代~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

   
   だけど、今 昭和から、平成へと豊かな?

   時代へと代わり、8人それぞれオール電化の

   暮らし!

   仲良く食事に行ったり、旅行したりと!


   一応姫も長女である・・・が!Σ(×_×;)!

   比べ物にならないほど★♥◆■▲●

   彼女! しっかりもので、

   便りにしてま~~~~~す。