ちょこっといってるお仕事・◆・♥・★・● デイサービス

  お誕生会をしてますね~~~~♥

  オカゲサマで、頑張って ちらし寿司を作り

  生マグロやら、焼き穴子やら、散らし、

  ベリーグッドの昼ご飯でした~~~

  美味しそうに、お召し上がりに?

  なってる姿を見ると、本当にうれしくなって

  しまいま~~~す。

   ♪ ハッピーバースデー~ツーユー~~♪

   いくつになっても、お誕生日はいいもんですね。

    最高の笑顔で、みんな美人とイケメン爺

    ちゃんで~~~~す。


    スポーツ解説者の増田明美さんの、人生相談

    の、コメントに・◆・♥・★・●

    人は持って生まれた顔立ちより、顔つきが、

    大事・◆・♥・★・●

    そうなんですね~~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    顔って その人の生きざまを表してますね。

    そしてまた こんなオモシロイ 宝塚歌劇の

    「ブスの25箇条」・・・・笑顔がない

            ・・・・お礼を言わない

           ・・・・人生においても仕事に
        
           おいても、意欲がない

       ・・・・●▲■◆★べーっだ!プンプンむっしょぼんガーン

    心には、表に染みでるものが、たくさんあるんですね。