クラス会の後の何回目の反省会~~(*^ー^)ノ♪

  一緒に幹事をしたもの同士で、ランチしてま~~~す。

   



  食後の珈琲飲みながら・・・聞いてよ~~~コーヒー

  と!(´∇`) 彼女!



  認知症症状が 少し出てきた実のお母さんを

  引き取り 見てるんだけど~~~

今の今まで、キゲンヨク 食事をしてたと、

  思ったら、急に怖いかおになり、怒りだして、

  お前には さんざん迷惑をかけられた~~と、

  言ってみたり、どれ程お金を、使わされたか~~

  と、思い出してみたり・・・・

  ま! 確かに当たってることもあるから、

  ハイハイそうでした!(´∇`)

 その節はお世話になりました~~~(ノ_<。)

  と、いっておくんだけど・・・・ガーン

  余りにも 憎たらしいときは、

  お洒落なお母さん いつも、首に

  ネッカチーフを巻いてる・・・

  そのネッカチーフを、思い切り

  しめてやりたくなるときがあるんだ~~

 と!

  姫は そんなときなかった~~~? と。

  幸い姫のお母ちゃんは、可愛い可愛い

  人になってたからね~~~と。

  家族って、愛情イッパイの分

  反対に、憎しみも倍増してしまう

  って、ところが、あるんかもしれないね。

  そんな、話の本が出たね~~

  姫が今から、本屋さんで、買ってくる
 
  からね~~~(*^ー^)ノ♪

  読めたら見せてね~~と。

  中国から黄砂が、飛んでくる

  日の、キッチャテンでの、

  ひとときでした~~~。ニコニコ